スマートフォン版はこちら

かしわや内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしわや内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「かしわや内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0504
住所 宮城県東松島市小松字若葉7-10
電話番号 0225-83-2003
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわや内科クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

take! さん / 2012/03/01
かしわや内科クリニック看護婦さんがとてもきれいです。またいきたいです。 皆さんとても優しくて本当に親切にしてくれます。私が入院することになったらやっぱりここがいいと思います。自宅からもとても近くて通院が非常にいいです。ここの院長先生は腕が良いと言う評判があったので選びました。私が最初にお世話になったのは風邪をこじらせてひどい状態になり市販の薬でも利かなくなったからです。それからここの病院を私の心のより所としています。
take! さん / 2012/03/01
ここの病院はいつも親切に対応してくれます。私は胃や腸が弱くて神経を使うとお腹が痛くなりトイレに行きたくなります。下痢が止まらなくなります。病名は過敏性腸症候群と診断されました。ストレスなどを抱えるとすぐに症状が現れます。なるべくあまり考えこまないようにはしていますがどうしてもそうなってしまいます。一晩ずっと起きていることになることが多いです。それが多くて困っていましたがこの頃はいちいち気にすることもなくなりましたので下痢も止まりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かしわや内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6


おすすめ病院の口コミ

  • つーみーさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックはつい最近通院していました。洋風な建物で、玄関に入っても病院という感じがしなく、初診の時も緊張しませんでした。診察は日、祝日は休診ですが土曜も午前なら診てくれます。待ち時間を少なくするには事前に電話で予約するといいです。お仕事をしている人にも助かると思います。看護婦さんも人がいい方たちばかりで、毎回通院する度に色々な話をし、相談にも乗ってくれました。今は症状が落ち着いているのですが、次回行く時も気軽に行けそうです。
  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • komeさん
    サンクリニック 口コミ
    この病院は、泌尿器科です。
    ですが、何でも診てもらえて、予防注射もOKです。
    子供も診てもらえてとても便利なんですよ。
    もちろん、院長の宮崎先生は最高に優しいし、何でも相談で出来て、頼りになります。
    息子だけでなく、私もついでに診てもらったりします。
    水虫かなと思って診てもらったり、飛びひの時でも大丈夫なんですよ。
    広い待合室に、大きいテレビ、飲み物まで設置されてて快適に過ごせる病院なんです。
    皆さんも、一度訪ねてみて下さい。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックは子供から年配の方までししど先生に診て貰えるので
    かなり良いです。
    先生はすご?く優しいしとても丁寧です。喘息で親子で良く診て貰いました
    が、こちらの話も良く聞いて下さいますし、説明もとても丁寧でした。
    その病気についても丁寧に説明してくれるので自分のj様態が良くわかるし
    今後の対策についても分かりやすく指導してくれるので、安心して病院にか
    かれました。お薬も院内で処方されるので、手っ取り早くて楽ちんでとても良かったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわや内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ